HOME > Staff Blog > 月1で...行っています(笑)

Staff Blog

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

月1で...行っています(笑)

いつもありがとうございますshine

ここ最近月1で行っている場所があります!
それは、山賊ですriceball

狙って月1で行っているわけではないのですが……
今年に入って、どこか行こうとなったときに、思いつくのが山賊になり
思い立てば月1で行っていることが判明しました。

今月は、ハロウィンになっていて山賊にきていた小さい子たちは
大泣きしている子たちが多く、娘を連れてこなくて良かったと思いましたbearing



毎月、山賊といったらというメニューを食べてます!
山賊おにぎり、山賊焼き、うどんは欠かせませんdelicious



でもたくさんのメニューがあるので、それも試していきたいなとも思っていますnotes

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

このページのトップへ