HOME > Staff Blog > サンドイッチ

Staff Blog

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

サンドイッチ

Healing Spot Myu並木店ですnote
いつもありがとうございます!!


以前、テレビで私の大好きな亀梨君がでおり、
デビュー前から、よく食べていたサンドイッチを紹介していました!!





そのお店は今、尾道で営業されており早速行きましたhappy01
注文して、店長さんが直々に作ってくださり、
帰る前に話しかけないと後悔すると思い、写真撮って下さいとお願いしました。

快くOK!くださり、とても優しくいい店長さんでした。
サンドイッチもテレビで公開しており、だれでも作れるサンドイッチなのですが
とても美味しく、週一で食べれるぐらい美味しかったですshine

尾道に行ったときは、絶対食べに行こうと思いましたcatface
 

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

このページのトップへ