HOME > Staff Blog > 備北のイルミネーション♪

Staff Blog

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

備北のイルミネーション♪

Healing Spot Myu並木店ですnote
いつもありがとうございます!!


先日、備北丘陵公園のイルミネーションに行きました!!
毎年恒例に行っているのですが、今年は娘も連れて行きましたhappy01




小学生になり、1、2時間ぐらいならもう歩ける年齢なので、
やっと連れてくることができ、大はしゃぎしていましたdash

テンションあがっており、上りも下りも、腕を引っ張られ走らされましたcoldsweats01
屋台も出ており、食べては見て食べては見てをしました!

今年は、ドリカムとのコラボで今までの雰囲気とは違い
サーチライトも豪華で、子供が楽しめる場所もあり寒い中楽しんでしましたshine

イルミネーションも増えたり減ったりしている物も沢山あるけど
備北のイルミネーションは楽しめるなと、毎年思います!!




 

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

このページのトップへ