HOME > Staff Blog > 初雪☆

Staff Blog

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

初雪☆

Healing spot Myu並木店です!
いつもありがとうございますnote

去年の年末の雪、すごかったですね!coldsweats02
その日のお話ですnote

朝起きたらなんだかいつもより寒い!!
外を見てみると雪が!!!!

わーーー!初雪だ!!snow
何歳になっても雪はテンションあがります(笑)


風も強くてほぼ吹雪!!
でも、うちの愛犬は雪が大好きなんです。dog
こんなに寒い中散歩に行きました!

雪の匂いが不思議なのかずっとくんくんしてました!
家に着くと脚の裏が真っ赤になってて・・冬の散歩は気を付けないと!と思いました。

いざ街にでてみるとやっぱり降ってなかったです!
毎年実家の方が早く雪が降るのでみんなより早く冬を感じ、特別な気分になりますshine



 

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

このページのトップへ