HOME > Staff Blog > うどん県

Staff Blog

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

うどん県

Healing Spot Myu並木店です!
いつもありがとうございますnote

先日、香川県の方にお泊りで行ってきました!

早朝にでて、お昼前ぐらいに初の金毘羅山に行き本殿までひたすら歩きましたdash
秋ぐらいに、すこジャニというジャニーズの番組で香川県が紹介されており、聖地巡りをしましたheart02

写真を沢山撮り本殿でちゃんとお参りをして、うどんを食べました!!
ポケモンのヤドンとうどんでコラボしていたため、娘は喜んでいましたhappy02






遊園地でお昼過ぎから夕方まで遊んで、
イルミネーションの時期でもあり、観覧車の中から点灯されるの見ましたshine


次の日は四国水族館にいきました!
まだ新しく綺麗で、イルカショーもゲージが無く水が結構かかる感じのタイプで新鮮でした!
アシカショー、カワウソみて、鯉の餌やりもしていたためその体験をし、お土産を沢山買って帰りましたnotes


旅行というのは、あっという間だと毎回思うけれど、娘にいい経験をさせてあげれて
また行きたいと行ってくれて良かったですhappy01

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

このページのトップへ