HOME > Staff Blog > おすすめの温泉

Staff Blog

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

おすすめの温泉

Healing Spot Myu並木店です!
いつもありがとうございますnote


最近はとても寒くなりましたね((+_+))

寒くなったらやっぱり温泉に行きたくなります(笑)
以前もおすすめの温泉を紹介させて頂きましたが、
また素敵な温泉を見つけたのでご紹介させてくださいhappy02

島根県にある「いわみ温泉 霧の湯」です!!

先日初めて行きました!2021年の5月にリニューアルオープンした温泉です。
内装もとても綺麗で脱衣所も広々としてました!

温泉のシャワーは自分で押して、数秒でる。止まったらまた押す。というタイプしか出会ったことが
なかったのですがここのシャワーはずっと出続けるタイプで髪の毛を洗うのがとても楽でした(笑)
お湯の質はサラッとしていましたがしっとり感が続く感じでした!confident




露天風呂が3つあるみたいですが私が行ったときは2つでした(笑)
ハーブ湯とよもぎ湯でした!この地方の名産品がハーブみたいです!shine

温泉の近くには飲食店が多くあり、隣には旅館もありました。
近くにカフェがあったのでクレープとローズマリーフロートを注文しましたheart02

クレープは出来立てでクリームがたっぷり入っていて今まで食べたクレープの中で
一番おいしかったです!!delicious
フロートはローズマリーとレモンの炭酸割りに
ミルク感たっぷりのソフトクリームが乗っていて絶品でしたnotes
次行ったときは他のクレープを食べようと思いました。


ここの温泉は土日祝しか!やってないので注意です!!
私が行ったときは雪がちょっと降っていて人もいなくて最高にリラックスできましたspa

皆さまも是非行ってみてください☆
 

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

このページのトップへ