HOME > Staff Blog > 碧ちゃ家

Staff Blog

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

碧ちゃ家

Healing Spot Myu並木店です!
いつもありがとうございますnote

先日、熊野にある、碧ちゃ家さんにランチに行きました!
こちらはメニューが毎月変わり、その季節にあった食材を使われてるそうですflair

1月なので、今回はお正月らしいメニューでした!shine





小鉢がたくさんあり華やかで見た目もとても美味しそうで、ワクワクしたのですが、
私はおせち料理が苦手で、、despair

半分ほど食べれそうにないとしょんぼりしていたら
一緒に行った人にせっかくだから、一口食べてみたらと言われました!


一口食べて、また食べてを繰り返し結局、完食しました!笑
数の子と黒豆を食べれた喜び、お正月の気持ちをすごく感じましたfuji

他のおかずもおいしかったし、また違う季節に行きたいなと思いましたhappy02








 

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

このページのトップへ