Staff Blog

尾道 千光寺

Healing Spot Myu並木店です。
いつもありがとうございますshine



先月、尾道の千光寺に行ってきましたwink
去年の夏前に行ったのですが、ふと行きたくなりお弁当作って朝早くに出発!!






高速で行きお昼前に到着、平日のお昼前なのか人が少なくゆっくりできましたtulip


おいくじを引いたのですが…結果小吉
今年まだ大吉を引いていなくがっかり……crying



気を取り直して、展望台と鍵を付けに坂道を登って登って登っていきましたsign01

さすがにロングブーツでの坂を上がるのは辛かったけど、
登ったときの天気と風がとても気持ちよかったですsun







春の心地よい日でした(^^)
千光寺で有名な恋人の聖地も見れて、幸せな気持にもなれましたheart04

アイスクリームも食べて帰りましたとさnotes




過去の記事

全て見る