Staff Blog

バレンタイン☆彡

Healing Spot Myu並木店です!
いつもありがとうございますshine


2月になり、もう少しでバレンタインですね!!

大切な人に、友達に、お世話になっている方にとさまざまですが
最近では自分へのご褒美に買う方が増えているみたいですwink

日頃頑張っている自分にちょっと贅沢ないいチョコを、、heart04
こういうイベントじゃないとなかなか買う機会もないですからね!



今年のゴディバのチョコがとても可愛いんです!!
セーラームーンっぽさがあって自分へのご褒美にぴったりlovelymoon3





毎年気になっているのが“惑星チョコ”です!







見た目が可愛くて食べるのもったいないですねcoldsweats01


みなさまも自分へのご褒美に今年は自分にも買っちゃいましょう!notes


過去の記事

全て見る