Staff Blog

最近始めた事

Healing Spot Myu並木店です!
いつもありがとうございますhappy01

毎日お仕事お疲れ様です!あっという間に3月も終わりますね!


私は最近、朝起きて1時間ストレッチを始めましたflair

好きな音楽を流しながらゆっくりと体をのばしています!
もともと体が硬く前屈や開脚がとても苦手ですdespair
幼稚園の時は、体が柔らかいのが取り得だったことを今でも覚えていますがいつの間にか
硬くなっていました。







コロナウイルスの影響で家にいる事が多いので何か健康の為にできることはないかなと思い
軽い気持ちで始めました。
YouTubeでストレッチの動画を見ながら一緒にやっています!
呼吸を止めず、自分のできる範囲することが大事だそうです!!dash


ストレッチをする事により筋肉の腱が伸びることで関節への負担を減らし、
肩凝りや腰痛を緩和、改善することができますhappy02


皆様も空いた時間に簡単なストレッチを始めて見てはいかがでしょうかnotes


 

過去の記事

全て見る