Staff Blog

尾道!

Healing Spot Myu並木店ですnotes
いつもありがとうございます!!


緊急事態宣言に入る前に、尾道の「 艮神社」というところに行きました!!happy01







最初、尾道神社で調べてみたら、艮神社という神社があり
調べてみたところ、映画「時をかける少女」のロケ現場になったらしく
行きましたshine

題名は知っているのですが、話の内容はあまり分からないので調べたところ
和子がタイムスリップして訪れた神社で、使われたそうです。

御朱印集めが好きなので、数は少ないですが色々な神社に行きましたが
ここの神社の御神木がとても大きくて、とてもビックリ!!!

ここで私が思ったのは、こんなに大きいと大好きなアニメ「犬夜叉」が
封印されそうな木と思ってしまいましたconfident

気になる方、落ち着きましたら行ってみて下さいnote

尾道にはたくさんの神社があるの、まだまだ行ってみたい所はたくさんあります!
1日でも早く、落ち着いたらなとおもいます。
 

過去の記事

全て見る