HOME > Staff Blog > 3DS ポケモンプラチナ

Staff Blog

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

3DS ポケモンプラチナ

Healing Spot Myu並木店ですshine
いつもありがとうございます!!

年一で、急にポケモンのゲームがしたくなる私です!
今はポケモンのゲームが携帯だったり、switchだったりと昔に比べて凄く
便利な時代になったと思いますconfident

switchよりもポケモンGOよりも私はゲームボーイ、アドバンスとかDSや3DSでする方が
好きで、ポケモンのソフトを買いに行きゲームをしますnotes




今回、買ったソフトは「ポケットモンスター プラチナ」を買いました!

ブログ画像











でも、凄くレベルを高かったり、凄く上手なわけではないが
普通に物語を勧めて、好きなポケモンを捕まえて育ててをして
ストーリー通りに進む!

飽きることなく唯一好きなゲームで今このような時期なので、ゲームをして幼少期を思い出すのもいいかもしれませんねhappy01





< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

このページのトップへ