HOME > Staff Blog > お花見

Staff Blog

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

お花見

Healing Spot Myu並木店です!
いつもありがとうございます!

今年は、お花見三回も行けました!!
最初の一回目は、錦帯橋でしたが、あまり咲いていない時に行ってしまい、
とても残念で屋台でやけ食いしました。。錦帯橋のイカが美味しかったです♪


ブログ画像












二回目は、マックを買って音戸まで行き天気があまり良くない感じで
寒いなと思いながら、、でも桜咲いてました(^^)

三回目は、初の造幣局の桜!!
ずっと行きたく、期間が短い為中々行けず今年やっと行けました☆彡
たくさんの桜の木があるなか、全然咲いていないのもあり早く見終わったので
夜の植物公園に行きました!

サボテンや、胡蝶蘭とか見ながら桜の木に向かったのですが
写真撮った瞬間土砂降りの雨になり、滞在時間30分、、、、


ブログ画像












今年はあまり咲いてない桜の木から始まり→最後に綺麗な桜が見れて良かった♪
 

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

このページのトップへ