HOME > Staff Blog > 出雲大社

Staff Blog

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

出雲大社

Healing Spot Myu並木店ですnote
いつもありがとうございます!

11月は神無月ですが、島根の出雲だけは神在月ですね!
1年に1度、全国の神様が出雲大社に集まるのでこの機会に出雲大社に参拝に行きましたnotes






去年も行ったのですが、昼過ぎに行ったら人がとんでもなく多くて参拝するのもご飯も食べるのも行列でしたcoldsweats02
それを踏まえて今年は朝6時に家をでました!dash

雨が降ったりやんだりであいにくの天気でしたが、神社に行った時に雨が降ってやんだら神様が歓迎しているというのを聞いて
とても嬉しくなりましたheart04
途中からは雨もあがり、雲の隙間から日差しが見えて神秘的でしたshine


参拝後におみくじをひいたら、出雲大社のおみくじは何吉とか書かれてないけど、内容が大吉そのもので嬉しかったですhappy02






< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

このページのトップへ