HOME > Staff Blog > 健康診断

Staff Blog

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

健康診断

Healing spot Myu並木店です!
いつもありがとうございますnote

先日、毎年恒例の健康診断を受けてきました!
身長、体重、血圧、視力、聴力、採血。。。等々

バリウムはやっぱり苦手で、特に終わった後の下剤が苦手ですgawk

朝一の受付でしたが、何だかんだで終わったのはお昼頃でした。
前日の夕方から何も食べてなかったので、ご褒美にちょっと豪華なランチを食べて帰りましたshine(これがあれば頑張れます!笑)



時間取られるし少し面倒ですが、年に一回の事だし自分の為にも受けることが大切だなと思います。confident

何も引っかかりませんようにcoldsweats01
 

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

このページのトップへ