HOME > Staff Blog > 寒いときは鍋♪

Staff Blog

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

寒いときは鍋♪

Hearing Spot Myu並木店ですsun
いつもありがとうございます!

 
今年の冬は例年に比べて暖かいですがさすがに2月は寒いですねcoldsweats01
最近は鍋料理をよく食べるようになりましたrestaurant
 
豚と白菜のミルフィーユ鍋、すきやき鍋、キムチ鍋、しゃぶしゃぶなど、
たくさんありますよね??


 
 
皆様はどんなお鍋が好きですか?shine
子供のころは夜ご飯が鍋だとなんだかがっかりしてましたが(笑)
 
大人になると鍋って、作るの楽~♪♪野菜もたくさんとれる~♪♪
冷蔵庫がすっきり~♪♪と良いことづくめに気づきますsmile
 
なんといっても体もぽかぽかあたたまりますしねscissors
身体の内側から温めたい場合はお鍋に限ります!

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

このページのトップへ