HOME > Staff Blog > 帝釈峡

Staff Blog

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

帝釈峡

Healing Spot Myu並木店です!
いつもありがとうございます!

娘の夏休みも始まったかと思えば、あっという間に終わりました!
先日夏休みの思い出作りをしに、水辺公園に行ってきましたshine

ここでは、
・ニジマス釣りやつかみ取り
・ツボ抜き
・流しそうめん
・プール
ができます!!

娘はつかみ取り、流しそうめんとしたことがなく、ニジマスつかみ嫌がるかなと思いきや。。。
服が汚れるぐらい、魚を追いかけて逃げられ、つかんだと思ったら逃げられと
苦戦はしていましたが、最後には捕まえれて楽しそうでした!!happy02

魚を綺麗に洗い、焼くまで全部娘が教えて貰いながらしていて、
美味しかったと言っていたので、良い体験ができたなと思いました(^^)heart02

流しそうめんは本格的な竹で出来ていて、
流されてきたそうめんを見逃す事なくすくって食べ、満足したら次は流すと言って、
少なく流したり、多く流したりと、これもなかなか体験できることがないのでよかったと思いましたnotes


ブログ画像













 

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

このページのトップへ