HOME > Staff Blog > 最近のできごと~子犬を迎えました~

Staff Blog

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

最近のできごと~子犬を迎えました~

Healing Spot Myu並木店です☆
いつもありがとうございますhappy02
 
最近、ふらっと入ったペットショップでひとめぼれし、子犬を購入しましたlovely
じぶんでもびっくりするくらい直感と勢いで飼うことに決めました!!
何をしても可愛いくて癒されます~heart
 
 
この子を抱っこして家の周りを歩いているといろんな人に話しかけられます(笑)
ひとりでも近所を歩き回るのが好きなので散歩のお供ができました(*^-^*)
犬を飼うのは初めてで分からない事だらけなので飼育のポイントあればぜひ
教えてもらいたいですhappy01
 

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

このページのトップへ