HOME > Staff Blog > セーラームーン☆彡

Staff Blog

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

セーラームーン☆彡

Healing Spot Myu並木店ですshine
いつもありがとうございます!!


ついに2021/1/8公開、そして26年ぶりにスクリーンに帰ってきた
劇場版「美少女戦士セーラームーンEternal」前編が公開されましたhappy02



大ファンそして、ど世代からしたらたまらない!!heart02
当時していたアニメだとセーラースーパーズの話が映画になるので
どんな内容か、新しいのか、当時していたアニメをギュッとまとめたものなのか
気になっていました!!

昔の感じもありつつ、今風になっておりアレンジもされているなと思いましたnotes
おぉーと言う所もあれば、そこでと言いたくなるところもたくさん!!







声も絵もだいぶ違って、当時のセーラームーンが好きな方もいれば今のが好きと言う方も
たくさんいると思いますが、私は当時の方が好きですが……
DVDが欲しいと思ってしまうぐらい良かったですnote

2/8に後編が公開です!
待ち遠しいです。それまでにあと2回は見に行こうと思いますsmile

 

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

このページのトップへ