HOME > Staff Blog > 久しぶりに山登りしてきました♪

Staff Blog

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

久しぶりに山登りしてきました♪

Healing Spot Myu並木店です!
いつもありがとうございますhappy01

久々に用事も予定も一緒に行動する人もいなかったので、久しぶりに一人登山をしてきましたfuji
と言っても、近くの毘沙門堂から山に登るルートなのでそこまでしっかりした登山で
はないかな…と思っていました。

山にある神社やお寺が好きなのでルンルン気分で登ったのですが、神社までは
良かったのですが、そこから山に入ると道の途中で軍手必須な場所があったり
子供には厳しいのでは?という道があったりとしっかり下半身が筋肉痛になるくらいの
険しさでしたcoldsweats02

でも楽しかったです(*'▽')notes


毘沙門堂の入り口には可愛い駒寅もいたり。


ブログ画像












ここから登って行きましたdash

ブログ画像















天気も良かったので見晴らしもとてもよくすがすがしい気持ちになりましたshine


ブログ画像











筋肉痛が2日後に来たのはここだけの話。

良く歩いた後にはマッサージもオススメですwink
次の日の筋肉痛が軽減するかも…しれませんnote


 

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

このページのトップへ