HOME > Staff Blog > さくら

Staff Blog

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

さくら

Healing Spot Myu並木店ですnote
いつもありがとうございます!!


先日、桜を見に「正福寺山公園」に行きました!






去年の春も桜を見に、行ったのですが時間が遅く見れなかったので
今年は、早めに行けたので見れましたhappy01

凄い綺麗の言葉しか出ないほど、夜桜が本当に綺麗でしたcherryblossom
桜のトンネルみたいな感じで…!!!

桜の木が本当にすごくて、市内とかではみれないぐらい綺麗でしたshine
公園なので、登ったり下ったりとしたので、靴を履いてくればと少し後悔…。

夜の桜がとても綺麗だったので、日中の桜はとても綺麗だなと思いました!
来年は日中に行って、お弁当とか食べれたらなと思いますriceball

その地域に、神社とかもあるみたいなので、日中に行った時は、
神社巡りもしたいなとおもいますwink



 

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

このページのトップへ