HOME > Staff Blog > 家庭菜園♪

Staff Blog

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

家庭菜園♪

Healing Spot Myu並木店ですshine
いつもありがとうございます!

すっかり季節も暑くなり、ベランダ菜園も良い感じに成長してきておりますtulip







プランター菜園で中玉トマトは少し無謀だったのでは、、、と思っているのですが意外となんとかなりそうですflair
隣のパプリカが押し負けている気もしますがcoldsweats01


パプリカは花芽がついても落ちるのを繰り返していたので、リンカリ肥料をあげたらてきめんに
花つき実付きがよくなりました。




専門学校でフラワーアレンジメントコースの一環で園芸実技(つまり畑仕事)が
はいっていたので、昔取った杵柄が無事に役に立ちました。
トマトは挿し芽で増えやすいので、トマトは量産体制に入りつつあります
smile

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

このページのトップへ