HOME > Staff Blog > 日本一の駄菓子屋さん

Staff Blog

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

日本一の駄菓子屋さん

Healing Spot Myu並木店ですnote
いつもありがとうございます!!

岡山県ににある、日本一の駄菓子屋さんに行きました!!





大きい駄菓子屋さんがあることすら知らなかったので、テンション上がってしまい
たくさん買ってしまいましたhappy02

懐かしいお菓子や、娘が好きなお菓子も沢山有りカゴ一杯買いました!
当分お菓子の心配はないのですが、娘はこの夏にかなり大きくなってしまったので
少しずつおやつの時間に、出そうとおもいます。。

お面や、お祭りで売っているようなものまで沢山ありました!!

岡山に来たのでちがう所にも行きたかったのですが、時間が無い為断念weep
また、少し落ち着いていつか行けたらなと思います
shine

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

このページのトップへ