HOME > Staff Blog > 胸キュンしたいときはコレ!

Staff Blog

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

胸キュンしたいときはコレ!

Healing Spot Myu並木店ですsun
いつもありがとうございます!



「午前0時にキスしにきてよ」



去年の12月から公開された映画なのです!
 
実は去年2回観に行ってきたのですが
元旦の夜、ワクワク・キュンキュンしたく3回目を見に行ってきましたheart02
 
一般の女子高生と芸能人が恋愛をするストーリー、憧れがあり!!
橋本環奈ちゃんとGENERATIONSの片寄涼太くんがでているので
カッコいい、かわいいでいっぱいの映画だなと思いましたlovely
 
2月3月にも映画がまたいろいろと出るので行きたいと思いますshine
 
2020年からいいスタートができたなと思います\(^0^)/

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

このページのトップへ