HOME > Staff Blog > 映画

Staff Blog

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

映画

Healing Spot Myu並木店ですnote
いつもありがとうございます!!

先日、娘と映画「スパイダーマン」を見に行きました!!

この作品は好きで、ずっとDVDやテレビでしていたのを見ていました!happy01

今回、日本版主題歌がSixTONESが歌っていたので、
映画館で主題歌を聴きたい!と思い足を運んで行きました!!shine

娘は今まで見た映画よりも、分数が長いので絶えれるか心配でしたが
ずっと集中してみていて、終った時には、
「面白かったnotesママSixTONESの歌聞けて良かったね」とも言われて、行って良かったと思いましたsmile

今までのスパイダーマンの俳優さんと敵もでて、最後にはヴェノムも少しだけ出て
この作品やっぱり好きだなと思いましたheart02

 

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

このページのトップへ