HOME > Staff Blog > ズンバしてきました!

Staff Blog

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

ズンバしてきました!

Healing spot Myu並木店です!
いつもありがとうございますnote

先日ピラティスをしました。その流れで同じ先生でズンバをしました!
ズンバは人生で二回目。一回目は海外に行った時に誘われて参加して、その時は海外にいるという気持ちの高ぶりで、
あのノリについていけましたが今回はどうだろうかとすでにピラティスでかなり疲れていたのでちょっと弱気な感じでスタートしました。

ズンバは色んな音楽に合わせて先生のようなインストラクターさんが踊るのを真似しておどるだけですhappy01
間違えても大丈夫で楽しめたらそれでいいというノリですnotes
周りを見るとどうやら初参加は私だけのようで友達は3回目だと言っていましたflair

いよいよ始まり最初は簡単そうなと言いたかったけど結構難しくて、皆さんもうほとんど覚えていて、その中で私頑張りましたdash
友達はめちゃくちゃ楽しいのか急にハイタッチしてきたり先生はフォー―!と叫びだしたり、
私まだ全然馴染めずとにかく必死でついていきましたcoldsweats02




すごく難しいステップではないけれど、間違える自分が恥ずかしかったり、終始真顔でした。笑
マスクしていたのでとにかく苦しかったですが途中の休憩でお水たくさん飲みました!

なんとかおわり終了後にみんなで写真を撮り、
届いた写真を見たら良い顔をしてる自分がいてなんだかんだで楽しかったみたいですhappy02
良い汗かきました!

また行ってみようかなとおもってますshine








 

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

このページのトップへ