HOME > Staff Blog > 水族館

Staff Blog

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

水族館

Healing Spot Myu並木店ですnote
いつもありがとうございます!!

先日、下関の海響館に行ってきました!penguin

朝早く出たので、オープンとともに入場しました。
土曜日で行ったので、お客さんが多くてゆっくりとは見れなかったけどイルカショーはちゃんと見ましたfish



水族館を楽しんだ後は、唐戸市場で海鮮丼とお寿司を買って海が見えるところでお昼を食べましたdelicious

そのあとは唐戸レトロに船で渡り、観光!!
昔の風景な感じで、紙芝居もしていて水あめを買ったら見れるという事で、早速買って紙芝居を見ましたshine


天気も良く楽しく観光ができましたhappy01

 

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

このページのトップへ