HOME > Staff Blog > 静かな場所

Staff Blog

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

静かな場所

Healing Spot Myu並木店ですnote
いつもありがとうございます!!


先日、山賊に行きました!
コロナが増えていたので、お客さんが少ない時間!開店とともに行き、初めてそばとからあげを頼みましたdelicious

まだ時間もあり、山口県と島根県の県境までいきました!rvcar




左も右も山で、天気も良く外は暑かったけれど窓を開けて、自然の空気に触れながらドライブしましたshine
たまに自然に触れて、目に優しい緑を見て癒されるのが一番の幸せだと思いました!!

帰るまえに、錦帯橋でアイスを食べましたheart04

また、落ち着いたら山賊とアイスを食べに行きたいと思います
notes

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

このページのトップへ