HOME > Staff Blog > 金縛り((+_+))

Staff Blog

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

金縛り((+_+))

Healing Spot Myu並木店です!
いつもありがとうございますnote

夏ということで、少しでも涼しくなるように怪談話?をしますねhappy01

先日、人生初の金縛りになりました!!
寝ていてふっと起きたら、身体が動かず誰かが上にのっているみたいに重くて
めちゃくちゃ焦りました。(((((°°;)
幽霊的な怖さよりも不審者かと思って(笑)

不思議な感覚で身体は動かないのに、頭は働くのでどうしよう~とずっと考えてて、
振り絞って声をだしたら身体が動くようになりました!





友達が調べてくれて、怖い感じだったら幽霊でそれがなかったら疲れだとか。
私は普通に焦ってただけなのでたぶん疲れですね!笑


その日の夜は念のため、お風呂の時に塩で全身洗いました!
心なしか身体が軽くなったような気がflair


皆さまは疲れを溜め込む前にぜひマッサージで癒されてくださいね
notes

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

このページのトップへ