HOME > Staff Blog > とても綺麗な新緑とゴリラ

Staff Blog

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

とても綺麗な新緑とゴリラ

Healing Spot Myu並木店です!
いつもありがとうございますnote

先日、三原にあります佛通寺に行きました!
こちらは秋の紅葉がとても綺麗で有名らしいのですが、新緑の季節もきっとすごいんだろうなぁと思い行ってみましたshine

紅葉の時期は車が渋滞で大変だったみたいでしたが、この季節で平日なので、だいたい私達しかいませんでした!
誰もいないのでゆっくり写真をとったり、川を眺めたりしてのんびりできましたcatface
とにかく新緑がとっても綺麗で、どこを見ても綺麗な緑で、なんとなく視力があがったような気がしましたeye


その後に昇雲の滝を見に行って、その近くにゴリラ岩というのがあるそうでちょっと行ってみましたdash
思った感じと違ったけど確かに遠くにゴリラが見えた気がしました!



見えますか?
近くに行かれての際、良かったら行ってみてくださいnotes
歩きですがcoldsweats01

 

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

このページのトップへ