HOME > Staff Blog > 米粉!!

Staff Blog

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

米粉!!

Healing Spot Myu並木店です!
いつもありがとうございますnote

まだまだ暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうかhappy01

私は小麦を沢山摂取すると肌が荒れたり、身体が重くなったりします。
でも、小麦を抜いた生活は難しく…。despair

そんな時に姉から米粉に置き換えてみるといいよ!と言われました!
小麦粉よりも栄養価が高く、ヘルシーで身体にもいいそうですflair

今日は米粉に置き換えて美味しかった料理をご紹介させていただきます!

たこ焼き☆
いつもは小麦粉を水で溶いて生地を作っていましたが今回は米粉に!!
すっっごくもちもちで外はカリカリしてて大成功でしたnotes

タルト☆
親戚からシャインマスカットをもらったのでタルトを焼いてみました!
小麦粉との差がわからないくらい美味しくできました!
カロリーも低く罪悪感なくパクパク食べちゃいました(笑)





ちょっとの工夫で身体に優しいメニューへ変身!!
日頃の疲れがなかなか取れない方は一度食生活を見直してみて内側から整えてあげるのもおすすめですshine
外側からのケアは私たちにおまかせください♪

皆さまのご来店心よりお待ちしております(*^-^*)

 

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

このページのトップへ