HOME > Staff Blog > 好きなYouTube☆彡

Staff Blog

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

好きなYouTube☆彡

Healing spot Myu並木店です!
いつもありがとうございますnote

皆さまは好きなYouTubeチャンネルはありますか?
私は、たくさんありますhappy01
お料理やメイク、カバンの中身など、次々おすすめに上がってくるものを見てしまいます!

必ず見ていて、繰り返しても見るチャンネルは
『仲里依紗です。』のチャンネルです!



YouTubeを見るまでは、お人形のような綺麗な女優さんとしか思っていませんでしたが、
YouTubeを見てからすっかりイメージが変わりました(゜゜)

もちろんどこから見ても綺麗ですが、すべてされけだしていて、すっぴんで踊っていたり
欲しいものは欲しい、嫌なことは嫌、と見ているだけでこちらがストレス発散になりますshine

笑いたい時などにとてもおすすめですhappy02
笑える楽しいチャンネルがあったら、ぜひ教えてくださいnotes


 

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

このページのトップへ