HOME > Staff Blog > 魚食堂たわら

Staff Blog

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

魚食堂たわら

Healing spot Myu並木店です!
いつもありがとうございますnote

先日、海田にあります『魚食堂たわら』へ行きました。
時々テレビでも紹介されてるそうでかなり店内まで並んでました!

席をとって並ぶのかよくわからず前の方に聞くと自分もわかりません!と言われ、おとなしく並んで待ちましたconfident
後から分かった正解は席をお取ってから並ぶでしたflair

こちらは一応、食堂なのでセルフで好きなのを棚からとるスタイルです。
レジでお支払いをする時に棚にはないのを頼みます!
かつ丼やしらす丼、穴子丼、天丼、親子丼など他にも色々ありましたが迷う事なく私は海鮮丼とあさり汁をたのみましたfish




海鮮丼のお魚はどれもおいしくてお腹がペコペコだったのもあって、あっという間に食べ終わってしまいましたdelicious
あさり汁も小を頼みましたが、よそでは多分、大だろうなと思うような量でした!!
これだけ食べて1000円くらいだったので絶対にまた来ようと思いましたhappy02

良かったらぜひ行ってみてくださいshine











 

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

このページのトップへ