HOME > Staff Blog > プチ贅沢♪

Staff Blog

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

プチ贅沢♪

Healing spot Myu並木店です!
いつもありがとうございますnote

しばらく旅行に行ってないけど、遠くに出掛けるのもちょっと気が引ける。。。

そして何よりこの夏は暑すぎたので、外に出るのがめんどくさい(@_@;)
でも、非日常を味わいたい!!!!
。。。と、言うことで“プリンスホテル広島”に一泊してみましたshine




広島に住んでると、あえて市内のホテルに泊まる事って無いので、何だか新鮮な感じがします。
お部屋からの眺めも良い感じでしたhappy01


食事はバイキングで、たくさん飲んで食べました!
露天風呂もあって、のんびり過ごす事が出来ましたspa

たまには近くでプチ贅沢をしてみるのも良いですね
notes

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

このページのトップへ