HOME > Staff Blog > 遠出

Staff Blog

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

遠出

Healing Spot Myu並木店です!
いつもありがとうございますnotes

先日、山口県の下関豊北町にある「土井ヶ浜 海鮮食堂 晴海」
というお店に行ってきました!!

10時30分から開店で着いたのが11時半なのに、車がたくさん止めてありました。
お店の中もお客さんがたくさんいましたが、なんとかスムーズにはいれました♪

ここのお店に行きたいと思った瞬間からずっとサーモンといくらの盛り合わせと決めており
注文した直後完売したので、少しでも遅かったらとても残念感になるところでした(^^:)


ブログ画像













天気も良く海を見ながらの海鮮はとても美味しかったです♪

そのあと、角島大橋を渡り展望台に登りました!
そこからの海が沖縄の海みたいにとても綺麗で、天気がよくないと絶対見れない景色!!!

角島にはプリンとジェラートが有名?らしく食べました♪


ブログ画像












天気は良く、たくさん色々なものが食べれて幸せを感じました♪
 

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

このページのトップへ