HOME > Staff Blog > ドライブイン黒浜

Staff Blog

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

ドライブイン黒浜

Healing Spot Myu並木店です!
いつもありがとうございますnotes

少し前に、『ドライブイン黒浜』に行きました。安芸津のほうにあります。
いつも混んでるそうなんですが時間が良かったのかすぐ案内してもらえましたshine


ここは室内ですが海を見ながら食事をする事ができて、特にお魚が美味しいという事でした。
煮付定食やお刺身定食などの定食の他にエビカレーや和牛ステーキなどの洋食、中華まであって
メニューがたくさんあります!


私は海鮮丼にしましたhappy02

ブログ画像












思っていたより量が多くてなかなかご飯までたどりつけませんでした。
どうして?と思っていたら大量のイカが入っていました!!
見た感じ隠れていてイカに気づきませんでした。
お魚はとっても新鮮でおいしかったですheart04

お店の方がお水のおかわりどうですかと30分に一回くらい聞きに来てくれて、頂いていたんですが、
どうしてそんなにお水くれるんですかと聞くと、このお店のお水は自慢なんです。
とても美味しいですので飲んでもらいたいです。と言われました!!

冷えてておいしのかと思っていたけど、じっくり飲むと確かにいつも飲む水より
かなり美味しい気がしましたhappy01

もし行かれての際はぜひお水を飲んでください。
食事も美味しいし、海も見れてオススメですshine


 

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

このページのトップへ