HOME > Staff Blog > 勝梅園のお刺身定食

Staff Blog

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

勝梅園のお刺身定食

Healing spot Myu並木店です!
いつもありがとうございます♪♪

先日、友達と黒瀬にある【勝梅園】に行ってきました!
ここのお刺身定食がおいしいらしいよと聞いていました。
そしてバナナが皮ごと食べれるよとの情報もあり確かめなくてはと行ってきましたdash

スマホのナビで行きましたがうなぎ屋さんについてしまって
同じ勝梅園さんがうなぎ屋さんもしていてちょっと迷子になりました。wobbly
うなぎ屋さんから少し走って車で7分くらいのとこに行きたい勝梅園さんはありました!

いつも混んでるそうですが時間が丁度良くて空いていました!
でもバナナは売り切れてました。残念!crying
注文は食券の機械で買います。お刺身定食は1400円でした!

ちょっと店内を散策していたらすぐできあがりました。

ブログ画像











量が少し少なく感じましたが、私が生きてきた人生の中で一番美味しいお刺身だったかもしれませんlovely

お店の方が、横で泳いでたのを今さばいたからねと言われていました!
新鮮がおいしさの秘密のようですsmile

ちなみに横で泳いでたというのは
定食屋さんのすぐ横に【活魚 龍宮城】というスペースがあって水槽のなかで立派なお魚が泳いでいますfish
ブログ画像











帰ろうかと思ったら、お店の方が、さっき山根君がきたよ教えてくれました!
お店が元就に出るみたいですflair


 

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

このページのトップへ