HOME > Staff Blog > セーラームーン

Staff Blog

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

セーラームーン

Healing Spot Myu並木店です!
いつもありがとうございます!

6月9日からと6月30日から「セーラームーンの前編/後編」が上映されました!!


ブログ画像












幼少期から大好きなセーラームーンが新しくなり、うさぎの声は三石さんだけどそれ以外は
声が変わってしまい、悲しいなと思っていました。。。
2021年に公開された映画を映画館でみて、こんな形もありだと思いました。

今回のセーラームーンも見に行き、泣きそうにはなるけど
あぁーとかおぉーとか思いながら見ていました。終わりごろボロボロ泣いて
とても感動しました(T-T)

セーラームーンを当時見ていた時は、憧れや可愛いなと思ってみていたけど
大人になりみたら感動・感動で、年をとったなと思いました!


ブログ画像












面白くて、可愛くて永遠の憧れのセーラームーンだなと思いました♪


 

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

このページのトップへ