HOME > Staff Blog > アームズ式コーヒー♪

Staff Blog

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

アームズ式コーヒー♪

Healing spot Myu並木店です!
いつもありがとうございます♪♪

先日、安佐南区緑井のmitomuya(みとむや)さんでランチをいただきました♪

スパイスの味が効いている優しい味のカレーと
デザートも食べました(^^♪

カレーもデザートも美味し~~~と言いながら
あっという間に完食☆彡ブログ画像











ブログ画像











一番驚いたのはコーヒーが全く苦味がなく
砂糖もなにも入れてないのに
甘いコーヒーでびっくりしました(°▽°)

帰りにコーヒーが甘くて驚いたとお店の方に話したら
浅煎りの豆と、アームズ式という入れ方があるので調べてみてくださいと教えてくれました!


早速YouTubeで調べてみたら、
コーヒーをドリップする時
最後までお湯が落ちるのを待たずに外し、ドリップしたコーヒーにお湯を足すという初めて見る入れ方でした。
どうやらこれで雑味が入らない味になるそうです!
詳しくはYouTubeを見てみてくださいませ(o^^o)

コーヒーは色んなお店で新しい味に出会えるので楽しいです(^^♪

みとむやさん、小さなお店ですが驚きが盛りだくさん☆
とてもおすすめです!




< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

このページのトップへ