HOME > Staff Blog > カレー屋さん

Staff Blog

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

カレー屋さん

Healing Spot Myu並木店です!
いつもありがとうございます!

先日、ホットペッパーのギフト割引で食事してきましたnotes
定期的に送られてくるのですが使える対象店舗がなぜか県外ばかりで、ようやく行けそうな距離のお店があったので行ってきました!

十日市のカレー屋さんでプシャさんです。(インド系です)
お店の前は何度か通ったことはあったけど入るのは初めてですdash

入ってメニュー表を見ていたら一緒に行った子がなんだか目が痛いと言い出し、もう一人も痛いと言って香辛料かもしれないと一番外側に近い席に移動しました。
私はコンタクトしてるから、よくわかんなくて、
みんなが言うからなんだか私も目が痛くなってきたような気がすると感じはじめたら

「ゴメンネ、今たくさんタマネギきってるよ」とお店のひとが謝りにきてくれました!
タマネギでこれほどの威力、どれだけの量を切ってるのか、切ってるスタッフさんの目は大丈夫か、色々びっくりでしたimpact

目も落ち着てきたとこでようやくカレーがきて、
ナンは好きなの選んでいいよのセットだったのでいつもならチーズナンにするところ、一番高いハチミツチーズナンにしましたsmile
ブログ画像











チーズナンの上にハチミツがかかっていてドロドロでした!
美味しかったですけどちょっと食べにくかったですbearing

お客さんは日本人は私達だけ、あとから何人か入ってこられたけどい関係者ぽいし、
なんだか海外にいるみたいって思いました。
でも美味しかったからまた行ってみたいと思いましたheart02




 

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

このページのトップへ