HOME > Staff Blog > 尾道

Staff Blog

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

尾道

Healing Spot Myu並木店です!
いつもありがとうございます!

先日、久しぶりに尾道に行ってきました!!
天気も良く、食べ歩きにはいい季節と天気でした♪

早い時間についてしまい、お店がまだ空いてない状態で
時間的にお昼ご飯の予定が、先にデザートを食べました!

「おやつとやまねこ」というお店があり、そこのプリンが有名で
食べました、カラメルがレモンシロップでかける事で、
プリンがさっぱりして食べれて、美味しかったです♪

ブログ画像











東海オンエアというユーチューバーが尾道にきたらしく
尾道商店街のなかにある、「日乃出食堂」で尾道ラーメンを食べていたので
私も食べました!
サインはなかったですけど、紙が貼られてました(>_<)


ブログ画像












映えになる、クレープ屋さんにも行きました!
「エタニティ」のお店が花のようなクレープで、クレープの名前も
正社員とか平社員とか名前がついていて面白ろかったです♪

ブログ画像












ラーメン食べて、たくさんの食べ歩きは出来なかったですが、
コロナ前に比べて、たくさんのお店があいており、のんびり歩けて楽しかったです(^^)

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

このページのトップへ