HOME > Staff Blog > 宮島

Staff Blog

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

宮島

Healing Spot Myu並木店です!
いつもありがとうございます!

先日、宮島に行ってきました!!
お正月並みの観光客にとてもびっくりしました!


 ブログ画像













コロナとかも関係なく、いつもの宮島の多さに戻ったなと思いましたが、
あまりのも人がおおくて、気軽にロープウェイでも乗ってみようかと行ったら、
60分待ち、スタバも行列(><)

行きつけの紅葉饅頭屋さんも外まで並んでおり、厳島神社も鳥居のところまで
行列に並んでいました!

訪問税が10月から100円かかるようになっても、この多さは凄いなと思いました
G7や菅田将暉が映画で来たのもあり、今の時期は紅葉もあるので
年末年始はさらに人がいっぱいなのかなと思うと、食べ歩きもなかなか難しいかなと
思いました♪




 

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

このページのトップへ