HOME > Staff Blog > 念願の、、

Staff Blog

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

念願の、、

Healing Spot Myu並木店です!
いつもありがとうございます♪


私は元々辛いものが得意ではなかったのですが、韓国に行くようになってから辛いものに
耐性がつき今では好きになりました!(*'▽')
とは言っても激辛が食べれるわけではないので、プルダック麺などヒーヒー言いながら
食べてます(笑)

よく食べるのは韓国系だけど、蒙古タンメン中本のカップ麺食べたときは感動しました!!
辛いだけでなく旨味があり、豆腐もキャベツの甘味もあって普段ラーメン食べない私が
これは食べてます(^^)

テレビで見たり、職場の方のレポ聞くたびに、店舗の蒙古タンメン中本に行くのずーっと憧れてました。


そんなこんなで東京に行くことになったので行ってきました~!ヽ(^o^)丿♪♪
おすすめされた目黒店は改装工事したばかりのようで白黒のシックな店内だったので
ラーメン屋とは思えないお洒落な雰囲気でした!

いろいろメニューあるけど、最初は定番の蒙古タンメン(5辛)にしました!
カップ麺より本場は辛いかなと思って大好きなネギと味玉のせてアレンジしました。

ブログ画像













思ったより辛くありませんでした!!

カップ麺と違ってその場で炒めた野菜とちぢれ麺がとても美味しかったです(#^^#)
辛い部分は麻婆豆腐だったんだとこの場で初めて知りました。(笑)


なかなか関東に行く機会ないので2日目も蒙古タンメン中本に行きました(゜∀゜)笑
さすがに北極ラーメン(9辛)を食べる勇気はなかったので五目蒙古タンメン(6辛)にしました。

まだ美味しく食べれる辛さだったので今度行くときは北極ラーメンに挑戦しようかなと思います(^_^)v




 

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

このページのトップへ