HOME > Staff Blog > ハウステンボス

Staff Blog

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

ハウステンボス

Healing spot Myu並木店です!
いつもありがとうございますnote

年始に長崎のハウステンボスに行ってきました!!
冬なので、寒いかなぁと思いホッカイロをたくさん持って行きましたが、全然使いませんでした。

イルミネーションはもちろん、ゴスペルなんかもあり楽しかったですheart02
旦那と上の子は、謎解きをしていたのですが楽しそうでした!
が、全部解くことができず、来年またリベンジすると言っていました(;'∀')

天気が良くなかったのと、私のカメラ技術の無さでどうかと思う写真ですが、ハウステンボスのシンボルタワーからの景色です!

ブログ画像











来年はわかりませんが、また行きたいです(*‘ω‘ *)



 

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

このページのトップへ