HOME > Staff Blog > ピクミンテラス

Staff Blog

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

ピクミンテラス

Healing Spot Myu並木店です!
いつもありがとうございますnote


宮島サービスエリア(下り)で期間限定でピクミンテラスをしており、
娘と先日行ってきましたhappy02


ブログ画像













人少ないであろうと思っていたのですが、グッズを買うのに整理券を貰い、
順番が来るまでに1時間15分と言われ、しかも前後しますと言われたので
時間までお昼食べたり写真撮ったりしました!!

600円払ったら、クイズラリーもできるのでしましたshine

ピクミンを一生懸命数え、答え合わせしてポストカードもらってました(^^)


ブログ画像












グッズ売り場では、すでに売り切れのもありピクミンはそこまで人気なのかと驚き、
娘のテンションはすごく楽しそうでしたheart02

限定でピクミンのもみじ饅頭も可愛かったので、お買い上げ!!

ブログ画像












8月31日までしているので高速に乗る機会があれば、また連れて行きたいな思います♪
 

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

このページのトップへ