HOME > Staff Blog > 映画

Staff Blog

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

映画

Healing Spot Myu並木店です♪
いつもありがとうございます!

先日、2月16日の公開日に“劇場版 ハイキュー!! ゴミ捨て場の決戦”を見に行きました!
友達が座席予約戦争に勝ってくれたのでど真ん中の一番いい席で見ることができましたshine

私がハイキューを好きになったきっかけは去年友達からおすすめされたので見てみたら、まんまとドハマりしました!(笑)
原作は完結しているのですが、私はアニメでしかまだ追ってないので
映画でどんな展開になるか知らずとっても楽しみでしたhappy02


やっぱりテレビで見るのと映画館で見るのとでは迫力が段違い!!
スパイクを打つ音とか臨場感があって本当に試合を観戦してる感覚でした!
なんなら試合終盤の演出がまるで自分がプレーしてるかのようで息切れしそうでした(( ゜Д゜))
笑い、衝撃、感動などなど感情が忙しかったですー!


ブログ画像











見どころいっぱいあるし情報処理しきれなかったので、さっそくおかわりもしてきました(笑)
2回目は展開を知ってるので細かいところ見れたり、好きなシーンくるタイミングわかったりでまた楽しめましたheart02
入場者特典も変わるみたいだし、IMAXや4DXでも見たいのでまた何回か見に行くと思いますdash

4月か5月まで上映してると思うので時間ある方は1期~4期までアニメ見てから映画をぜひ見てほしいです!ぜひ!!
いろいろ伏線もあるし、どんなことを乗り越えてきたか成長過程を知ってる方が100倍楽しめます!\(^o^)/flair
 

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

このページのトップへ