HOME > Staff Blog > うまい?まずい?ラーメンショップ

Staff Blog

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

うまい?まずい?ラーメンショップ

Healing spot Myu並木店です!
いつもありがとうございます♪♪

ラーメンショップというラーメン屋さんがあります。noodle
広島から呉に行く道路に、吉浦辺りで、あつあつてっちゃんとか、だし道楽とか並んでる端に赤い看板の、うまい?まずい?ラーメンショップと書いてあるラーメン屋さんです!
ブログ画像











私が通る時はいつも閉まっているのでお客さんいないのかな?と思っていたら
実はすごく人気だと教えてもらい行ってみました!

行ったらすでに外に並びができていましたdash
まず中に入って食券を買って名前を書きます。
店内はカウンターのみで、中でも座って待たれてる人がいました。

何にしようかなと思いましたが、一番人気はねぎラーメンみたいです!
私はねぎみそラーメンにしました!(^^)!

お客さんの層としては男性のお客さんが圧倒的に多かったです。
なので待ってる間、何となくそわそわしてしまいましたが、お店のお姉さんがちょこちょこ話しかけてくれるので(順番とかを)助かりました!

30分くらい、待ったら席に着く事ができました。

ラーメンがきてびっくりしました!
ブログ画像











大量の白ネギがのってました!!
私、ネギがきらいだったの忘れてて頼んでしまいました(*_*)
乗ってるのは勝手にもやしだとばかり思ってました、、

ヤバいよぉと思いながら食べ始めたら
思いのほか味が濃くて逆に炒めた白ネギで良い感じにマイルドになり、ネギに助けられました。

途中で豆板醤入れて味変もできるので、もはや何ラーメンかわからなくなりましたが
おいしく完食しましたshine

割と量が多いのでお腹すいた状態で行ったほうが良さそうです!
 

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

このページのトップへ