HOME > Staff Blog > 映画

Staff Blog

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

映画

Healing Spot Myu並木店です!
いつもありがとうございます!

先日、ガンダムSEEDの映画を観に行きました。
高校生の時に見ていたのが、17年ぶりに映画として公開されました!

ブログ画像












当時見てたときよりも綺麗になっており、声優さんもその時のままだったのであまり違和感が無かったです!

友情や、戦っている姿で感動しました(T_T)見れて良かったnote
ネットでは、賛否両論だったそうですが私は満足でした!

昔は、キラが好きだったのですが、映画を見る前に復習しようと久しぶりに見ると、
アスランがカッコよかったです!!

昔からキラ派かアスラン派かに割れていましたが、
今見るとアスラン派の気持ちがとても分かるな~と思いました!

キラは見た目がカッコいいけど、大人になって見ると外見よりも中身が良いなと思いました!

お客さんは男性が多く、女性一人だったのは少し恥ずかしかったです(><)sweat01




 

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

このページのトップへ