HOME > Staff Blog > レンタル着物を利用してみました♪

Staff Blog

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

レンタル着物を利用してみました♪

Healing Spot Myu並木店です!
いつもありがとうございますnote
 
 
先日友人の結婚式に参加するのに、着物を着ていきました!
着物を着るのは、成人式ぶりでした。(7年も前・・・)
 
自宅にある母親のは私には似合ないと思い、気に入ったものを選べるレンタル着物を利用しましたshine
最初は費用や、着付けの手間、当日の着崩れの心配などで決めてから当日まで
正直めんどうな気持ちにもなってきていましたが、、、coldsweats01(笑)
 
実際着つけてもらうとすごく華やかに仕上がり満足でした!小物もセットなので、きちんと着物にあうものがばっちり揃っていて、よかったですlovely
 



 
 
花嫁の母にもすごく喜ばれましたheart02
久しぶりの着物でしたが、気分もあがり楽しかったです。せっかく日本人だし着物をもっと楽しみたいなhappy02
何かまた機会があれば利用したいなと思いました!
 
みなさんもイベントでおしゃれをする際には、レンタル着物利用されてみてはいかがでしょうか?
おすすめですscissors
 

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

このページのトップへ