HOME > Staff Blog > 映画♪

Staff Blog

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

映画♪

Healing Spot Myu並木店ですnote
いつもありがとうございます!!

 
 
先日、やっと「ヲタクに恋は難しい」を見に行きました!
内容は漫画と一緒なのですが、メインの4人中二人があまりでてこなかったのが
とても残念でしたcrying
 
 
ミュージカル風になっており、見たことあるアニメやオタクがどのような感じなのか分かる映画で
男の子は、ゲームオタクで、女の子もゲームや声優オタクで今回の実写化で
山崎賢人くんと高畑充希ちゃんで漫画のキャラにあっていて満足でき、
見に行ってよかったなと思いましたshine
 
 
山崎賢人くんはやはりかっこいいなと思い
久しぶりに映画「orange-オレンジ-」が見たくなり、早速みました!







青春でキュンキュンの感動な映画だったなと思いだしましたheart02
 
高校青春や学園ものの話は、何歳になってもいいなーと思いますねプラスあの頃に戻って
部活や勉強や色々なことに挑戦しとけばと時々しみじみに思いますねconfident

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

このページのトップへ